February 15, 2005

お知らせ

rie2no 書き込み代理のダンナです。
昨日 2月14日のバレンタインデーに無事元気な女の子が誕生しました。
rie2no は退院後も当分の間、実家で子育てに専念することになりますので、このこのブログもしばらくお休みになります。
 
これからも応援、よろしくお願いします。

February 07, 2005

チョコチップベーグル

DSCN3083aaa.jpg
 
なんだかチョコチップが続いていますが、もう少ししたら
またしばらくお休みする事になるため、在庫処分ということで。(笑)

続きを読む.. "チョコチップベーグル"

February 04, 2005

チョコチップメロンパン

DSCN3037aaa.jpg
  明日は実家へ行くので、手土産としてメロンパンを作りました。 ココアパウダーが少し残っていたので、パンの部分はココア入りです♪

続きを読む.. "チョコチップメロンパン"

February 03, 2005

ブルーベリーベーグル

DSCN3025aaa.jpg
  久しぶりのブルーベリーベーグルです。 今回は乾燥ブルーベリーを赤ワインでもどして使いました。

続きを読む.. "ブルーベリーベーグル"

くるみ&クリームチーズパン

dscn2981aaa.jpg
 
くるみとクリームチーズのほかにアーモンドと全粒粉も入ってます。
みんなちょっとずつ残ってたので全部入れてしまえ〜と(笑)。

続きを読む.. "くるみ&クリームチーズパン"


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.