September 29, 2005

おかゆ&かぼちゃスープ

DSCN4378aaa.jpg
 
かぼちゃのスープ、色味がきれいだわ〜♪
ほんのり甘みもあるし、初期の離乳食にピッタリの食材かも。

続きを読む.. "おかゆ&かぼちゃスープ"

おかゆ&大根スープ

DSCN4376aaa.jpg
 
ポトフからの取り分けメニュー4食目。
色味が無いなぁ〜。

続きを読む.. "おかゆ&大根スープ"

おかゆ&きゃべつスープ

DSCN4aaa.jpg
 
ポトフからの取り分けメニュー3食目。
キャベツはちょっと甘みがあるからわりと食べてくれたかなー。
ちょっと前の写真なので記憶が曖昧です(汗)。

September 21, 2005

じゃがいものどろどろ?

DSCN4353aaa.jpg
 
なんだかまずそうなタイトルですねー(汗)

続きを読む.. "じゃがいものどろどろ?"

にんじん粥

DSCNaaa.jpg
 
ポトフから取り分けた野菜で作った離乳食、1食目は
にんじん粥です。

続きを読む.. "にんじん粥"

September 02, 2005

ポトフ

DSCN2aaa.jpg
 
この暑い中、離乳食の為にポトフを作りました〜。
まだ肉類はあげられないので、ソーセージやベーコンを入れる前に
野菜とスープを取り分けます。


続きを読む.. "ポトフ"


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.