November 25, 2004

お知らせ

大阪から埼玉へ引っ越しをする事になりました。
なので少しお休みします。
rie2no | 08:50 | 番外編?

November 17, 2004

プチフランスパン

DSCN2511aaa.jpg
  
今回は小さいサイズのフランスパンです。前回作った時は
とてもフランスパンには見えなかった(笑)ので、それに比べると少しは上達したかも。

一緒に写っているのは一応”犬”のあみぐるみです(^^)。

November 06, 2004

ジャムパン

DSCN2371aaa.jpg
  
本当はくまさんの形にしたっかたんですけど、どーみても
くまさんには見えませんよね〜。動物パンはなかなか難しいです。
中にはあんずジャムが入っています。

ピザ

DSCN2333aaa.jpg
   前回作ったフォカッチャの半分はピザにしました。 薄く伸ばしてさっとオーブンで焼き、冷凍庫で保存。 ピザが食べたくなったら、凍ったままの土台の上にチーズとお好みの材料を載せて オーブントースターへ。 すこしお腹がすいたなーと思った時に、手軽にピザが食べられるので便利です♪


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.