February 29, 2004

基本のまるぱん

DSCN0543aaa.jpg
   いつもこの基本の生地にリンゴを入れたりチョコを入れたりしてアレンジして作っています。   強力粉 260g 薄力粉 40g 砂糖 18g 塩 5g ショートニング 18g ドライイースト 6g 脱脂粉乳 9g ぬるま湯 200cc オーブンの温度は180℃で約20分焼いています。

February 28, 2004

profile

riezoaaa.jpg ★rie2no
 
 ★1974年8月生まれ B型
 
 ★埼玉県出身
 
 ★のんびり専業主婦
 
 ★やさしいオット1人 かわいいムスメ1人


こんにちは!「おいしいぱんをつくるぞ日記。」へようこそ。
このblogは、おいしいパンが食べたい→毎日パン屋で買うと高い
→じゃあ作ってみようかな?→せっかくだからblogにupしよう!
ということで始めました。
 
レシピもときどきありますが、まだ私も試行錯誤しながら
やってますので、ちょこちょこ変わります(笑)。

更新はかなりマイペースですけどよろしくお願いします(^^)/
 
★免責および著作権に関して★
このサイトに掲載している内容を参考に行ったことにより被った損害に関して私は一切責任を負いません(自己流で作ってますので)。また掲載されている文章、画像の無断使用および転載等はご遠慮下さい。

rie2no | 11:55 | 番外編?


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.