February 07, 2005

チョコチップベーグル

DSCN3083aaa.jpg
 
なんだかチョコチップが続いていますが、もう少ししたら
またしばらくお休みする事になるため、在庫処分ということで。(笑)
チョコチップとベーグルの組み合わせは始めてやってみたけど
なかなか良いです!ベーグルは砂糖入りのお湯で茹でているので
外側がほんのりと甘いから、チョコチップとの相性もいいのかも♪
気に入ったからまた作るぞ!
rie2no | 16:09 | ベーグル | Comments(4) | Trackbacks(0)

shizuer さん お気遣いくださってありがとうございます(^^)。私もかなりお腹小さめなのでほとんど妊婦にみられないんです〜。それはそれで寂しいですよねーやっぱり。
Posted by rie2no at 2005-02-09 00:26
まきばさん 今回作ったベーグルは今までで一番美味しく出来たきがします〜。ベーグルはやっぱりもちもち感がいいですよね♪
Posted by rie2no at 2005-02-09 00:19
前回の記事を拝見したのですが、妊婦さんだったのですね!丁度一年くらい前、私も妊婦でした。お腹大きいのにパン作りなんて体力あるぅ〜。ってことは安産間違いなし!頑張って下さい♪私、お腹周り、76センチしかいかず、妊婦に見られませんでした。。。(寂しかったぁ)冬の妊婦は寒さ辛いですよね。どうぞ、お体ご自愛くださいませ〜。↑、美味しそう〜〜〜。ウチの子にあげたい!(べーグル=体に良さそう)
Posted by shizuer at 2005-02-08 20:34
もちもち感が伝わって来ますね〜
ほんとおいしそう。
しかもなんかかわいいし☆
Posted by まきば at 2005-02-08 10:37

コメントする






名前、アドレスを登録しますか?





このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rie2no.net/blog/mt-tb.cgi/109


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.