November 17, 2004

プチフランスパン

DSCN2511aaa.jpg
  
今回は小さいサイズのフランスパンです。前回作った時は
とてもフランスパンには見えなかった(笑)ので、それに比べると少しは上達したかも。

一緒に写っているのは一応”犬”のあみぐるみです(^^)。

rie2no | 14:20 | 甘くないパン | Comments(5) | Trackbacks(0)

深芳野 さん  そーなんです(^^) 今回はクープがけっこう開いてくれたので、なんとなくフランスパンっぽく出来ました♪
Posted by rie2no at 2004-11-22 08:00
前回と比べてクープの開きがイイ感じですね('▽'*)
何故かフランスパン見てたらポトフが食べたくなってしまいました。
Posted by 深芳野 at 2004-11-20 02:11
ケラさん  あみぐるみは、ただひたすら細編み?をしていけばいいので、初心者でも出来ますよ〜(^^)。私も編み物は10年ぶりくらいです。
  

まきばさん  クリームもおいしそうですね!フランスパンって、ついしょっぱいもの(ハム・チーズなど)をはさみがちですけど、甘いのもいいかも(^^)。

Posted by rie2no at 2004-11-19 17:46
フランスパン食べたいなぁ〜
これに練乳クリームをはさんで食べたい♪
あみぐるみの犬の目線が、フランスパンに釘付けだね
。かわいぃ〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by まきば at 2004-11-18 20:44
おいしそうな香りが漂ってきそう・・・。
大きさも私はこれぐらいが好きだなぁ。
最近、登場しているかわいいあみぐるみちゃんたちは
初心者でも簡単に作れるのかな?
Posted by ケラ at 2004-11-18 09:46

コメントする






名前、アドレスを登録しますか?





このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rie2no.net/blog/mt-tb.cgi/98


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.