October 06, 2005

しらすとわかめのスープ

DSCN4498aaa.jpg
 
離乳食を始めてから1ヶ月経ったので、たんぱく質類も
加える事にしました!  
始めは白身魚からという事で、離乳食にピッタリのしらすサンです♪
でも私、写真を見て気づいたんですが、しらすを細かくしないで
そのままあげていました・・・&スープにもとろみがついていないし・・・。
食べづらかっただろうなー。反省。
rie2no | 09:37 | | Comments(2) | Trackbacks(0)

りんりんさん はじめまして(^^)
復活したというか、なんというか、相変わらずのんびりな更新になってます(汗)
りんりんさんも赤ちゃんがいらっしゃるんですね!
離乳食作り、いろいろ大変な事もありますけど
今しか出来ない事なので頑張りましょうね!
写真に撮っておくと離乳食の進み具合がよく分かるのでおすすめですよ♪
Posted by rie2no at 2005-10-09 13:50
はじめまして!私がブログを始めたころ 「おいしいベーグル・・・」を発見!しかし・・・お休みに入るとか・・・・それ以来 復活を待っておりました。
私も5月に子供を産み そろそろ「離乳食」始める頃です!同じように離乳食もつづっていこうと思っています。これからも、ちょくちょく来ますね!
Posted by りんりん at 2005-10-07 09:38

コメントする






名前、アドレスを登録しますか?





このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rie2no.net/blog/mt-tb.cgi/122


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.