September 02, 2005

ポトフ

DSCN2aaa.jpg
 
この暑い中、離乳食の為にポトフを作りました〜。
まだ肉類はあげられないので、ソーセージやベーコンを入れる前に
野菜とスープを取り分けます。


 

上から時計回りに、キャベツ、じゃがいも、だいこん、にんじん、たまねぎです。
一気に5種類の食材と野菜スープを確保できました♪
これでしばらくは楽ができます。ちゃんと食べてくれるといいな!

rie2no | 10:29 | 離乳食 | Comments(6) | Trackbacks(0)

深芳野さん
お久しぶりです(^^)
なかなかパンが作れないので、離乳食加えてみたんですけど、全然Up出来てないですね(汗)
かなりマイペースな更新になってますけど
また遊びに来てくださいね!
Posted by rie2no at 2005-09-21 23:14
和登さん
ありがとうございます(^^)/
離乳食って食べてくれたりくれなかったりで、
ちょっと大変な時もあるので、なんだかとっても
励みになります!
かなりマイペースな更新になってますけど
また遊びに来てくださいね♪
Posted by rie2no at 2005-09-21 23:02
vakzinちゃん
こんなんでちゃんとやってるのかなぁ〜?
いまだにお粥メインなんだけど(汗)
なかなか野菜とか食べてくれないんだよね。
まあがんばるわ〜。
Posted by rie2no at 2005-09-21 22:51
お久し振りです!
おいしい離乳食も加わりましたか^^
お子さんが羨ましい〜
Posted by 深芳野 at 2005-09-21 22:12
離乳食なのに、なんてグラフィカルなの!と感動しました。
いつも思うのですが、盛りつけとかのセンスがほんとうに素敵ですね。
Posted by 和登 at 2005-09-21 12:39
なにげにちゃんとやってるじゃ〜ん。
わたし何作ってたかな・・・
今思えばものすごいもの与えてたような気がする。
離乳食って今だけだもんね。
貴重な体験だよね。
あ〜わたしもちゃんとやればよかった・・・
Posted by vakzin at 2005-09-20 17:00

コメントする






名前、アドレスを登録しますか?





このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rie2no.net/blog/mt-tb.cgi/115


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.