August 29, 2005

ブロッコリーがゆ

DSCN4327aaajpg.jpg
 
離乳食は初期なので、おかゆ(ぱん&うどんもOk)+1種類(野菜orたんぱく質類)
を1日1回食べさせています。
 
食べさせる、といってもまだまだ量はほんの少しなので、
今は、いろいろな味を体験させてあげている感じですね。
 
ブロッコリーは、おかゆ以外で初めてあげた野菜だったんですが
全然食べてくれませんでした〜(涙)。
赤ちゃんもちゃんと味がわかるんですねぇ。

離乳食、なかなか手強いです!

rie2no | 23:39 | 離乳食 | Comments(2) | Trackbacks(0)

ケラさんこんにちは(^^)
全然更新していなかったのに、遊びに来て下さってありがとうございます。
 
離乳食、ほんとに食べたり食べなかったりですね。
すぐに飽きてしまって、遊びだしてしまうので大変です(涙)
まだ始めたばかりなので、この先長いなぁ〜と少しブルーだったんですが、案外短いんですか!!
そうならうれしい〜(^^)/
少し楽に思えてきました!頑張りますネ♪
Posted by rie2no at 2005-09-02 10:11
お久しぶりです。
かわいいお茶碗に思わずにっこり・・。
これぐらいの時は、食べたり食べなかったりの繰り返しですね・・。
離乳食大変でしょうけど、作ってあげられる時期って
今思うと、案外短いんです。
頑張ってくださいね!
Posted by ケラ at 2005-08-31 19:48

コメントする






名前、アドレスを登録しますか?





このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rie2no.net/blog/mt-tb.cgi/114


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.