June 01, 2005

コーングリッツパン

DSCN3870aaa.jpg
 
久々の更新になってしまいました〜。
あまり「復帰しました♪」って状態じゃないかも・・・(汗)。  
 
気が付けば今日からもう6月じゃないですか!
最近、寝不足気味でちょっとだる〜い感じだったけど
気合を入れなおして頑張るぞー。
 
今回のパンは基本の丸パンの生地に
コーングリッツの粉を混ぜただけの簡単なものです♪
でもほんのりと甘みがあっておいしいパンです(^^)
 
さて、今日はこれから娘の体重を量りに公民館へ行ってきます!
1ヶ月検診以来なので、何キロになってるか楽しみ♪

 

rie2no | 09:49 | 甘いぱん | Comments(2) | Trackbacks(0)

ケラさん こんにちは(^^)
はい、一応復帰した、という感じでしょうか(笑)。
娘もそろそろ4ヶ月なので、表情も豊かになって
本当にどんどんかわいくなってきています(←早くも親バカ状態ですか?)
これからも育児とパン作りゆっくりやっていこうと
思っていますのでよろしくお願いします(^^)
Posted by rie2no at 2005-06-04 09:12
お久しぶりです。
復帰されたのですね。
まるパンは見ているだけでかわいい。
ほんのり甘みがあるんですか!
美味しそうですね。 
子どもさん、そろそろ4ヶ月目ぐらいですか?
これからどんどんかわいくなっていくでしょう・・・。
焦らず、ゆっくり更新してくださいね。
Posted by ケラ at 2005-06-03 22:45

コメントする






名前、アドレスを登録しますか?





このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rie2no.net/blog/mt-tb.cgi/112


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.