May 07, 2005

ココアベーグル(アーモンド入り♪)

DSCN3637aaa.jpg
 
復帰しました♪
といっても休みの日限定ですけど(笑)  
 
育児って本当に大変ですね〜!世の中のパパさん、ママさんは
みなさん頑張っているんですね。
新米ママの私は、まだ毎日いっぱいいっぱいですけど、
少しずつでも楽しんで育児していけたらいいな〜と思っています(^^)

で、今日焼いたのは簡単&短時間で出来るベーグルです。
ベーグルは約2時間で出来るので忙しいママさんにはぴったりですネ♪

rie2no | 13:29 | ベーグル | Comments(10) | Trackbacks(0)

のんさん はじめまして(^^)
遊びに来て下さってありがとうございます♪
復活しました!ってあまり言えない感じですけれど(汗)、これからもよろしくお願いします!
Posted by rie2no at 2005-06-03 16:34
初めまして〜。
復活されたんですね!実はかなり前から覗かせて頂いていました〜。
素敵な写真と手作りパンがとっても素敵です♪

また遊びに来ます。よろしくお願いします♪
子育て、頑張ってくださいね♪

Posted by のん at 2005-05-27 22:01
shizuerさん こんにちは(^^)
エッ!?これからもっとゲッソリする時がくるのですか!!今でもかなりゲッソリしてるのに・・・(涙)
ほんとに育児って体力いりますよね!頑張りましょう。離乳食でパンっていいですね♪
Posted by rie2no at 2005-05-23 21:49
育児は体力勝負です!
大きくなるにつれ、母の消費カロリーも増してゲッソリです。
ベビーが小さいのに復活とは凄い!相変わらず美味しそうです♪
離乳食が開始したら、安心してあげられるパンですね!
Posted by shizuer at 2005-05-19 18:31
vakzinちゃん こんにちは(^^)
再開したよー。育児、ちょっと落ち着いてきたので♪
最近良く笑うし、アーアー、ワーワーよくおしゃべりしてます(^^)
また遊びに来てね!
Posted by rie2no at 2005-05-16 09:25
Macarenaさん こんにちは(^^)
お返事おそくなってしまってごめんなさい!
また遊びに来て下さってありがとうございます♪
Macarenaさんは3歳の娘さんがいらっしゃるんですね!3歳くらいになると少しは一緒にパン作りも
出来るようになるのかしら?
うちもはやく一緒にパン食べたいな〜と思います♪
Posted by rie2no at 2005-05-16 09:21
ひろみchさん こんにちは(^^)
お返事おそくなってしまってごめんなさい!
また遊びに来て下さってありがとうございます♪
先日のお休みの日はパン作りできなかったので
来週は作りたいな〜と思っています!
Posted by rie2no at 2005-05-16 09:16
お〜再開しましたね!
育児、マイペースでね。
また抱っこさせてねん♪
Posted by vakzin at 2005-05-12 10:09
うわぁ〜、すごい。お早い復活でこれからの更新が楽しみです。
最近練習してるブレッチェンを焼こうかな、でも昨日も焼いたし今朝はベーグルにしようかな、どんなににしよう、と思ってこのページに来ました。
ココアベーグルいいですね。うちの3歳の娘は最近チョコ味の虜なのでこれは喜ぶと思います。
Posted by Macarena at 2005-05-08 05:46
あ☆ご無沙汰におジャマしましたらばタイムリー♪に更新が!!(でも本当は、お腹空いてる時にクリックしてかなり後悔(^^;) お休みの日限定でもなんでも嬉しいです〜、また温かなパン達が観られるのは! ママさん、がんばってくださいねー!
Posted by ひろみch at 2005-05-07 19:50

コメントする






名前、アドレスを登録しますか?





このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rie2no.net/blog/mt-tb.cgi/111


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.