January 26, 2005

ココアパン

DSCN2885aaa.jpg
   今回のココアパンはチョコチップとアーモンド入りです。 アーモンドはフライパンで軽く炒ってあげると香りがとっても良くなります♪ ::材料::
強力粉 260g  薄力粉 40g  砂糖 18g  塩 5g
無塩バター 20g  ドライイースト 5g  スキムミルク 12g
ココアパウダー 20g  チョコチップ&アーモンド お好きなだけ
卵 25gと水 合わせて約200cc
  
190度のオーブンで15分焼いたら出来上がり!
rie2no | 23:29 | 甘いぱん | Comments(2) | Trackbacks(0)

はじめまして(^^)
ココアぱんおいしいですよね〜。
ナッツともよく合いますよ♪ぜひ入れてみてくださいね!
Posted by rie2no at 2005-01-31 23:16
vakzinさんのLinkからきました。
オリーブといいます。はじめまして。
実はうちも昨日ココアパン焼きました。
でも我が家はホームベーカリーで作ったんです
けど。次回焼く時はうちもナッツ入れてみます。(^^♪
またおいしい&かわいいパン見にきます。
Posted by オリーブ at 2005-01-31 18:57

コメントする






名前、アドレスを登録しますか?





このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rie2no.net/blog/mt-tb.cgi/103


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.