October 15, 2004

フォカッチャ

DSCN2287aaa.jpg
  
ダンナさんの実家から枝豆がいっぱい送られてきたので、上にのせてみました。
フォカッチャは、塩気のあるパンなのでなかなか合いました(^^)。
rie2no | 09:29 | 甘くないパン | Comments(5) | Trackbacks(0)

おっ!再開したのね!
電話したらいなかったみたいなので、メールしたけど届いてる?
Posted by vakzin at 2004-10-16 11:48
今、『もちっ子生地職人』を買おうか迷っていたらここにやって来てしまいました。『もち…』はパン生地をこねる時激しく揺れるという意見を見ましたがどうですか?
 でも、このページを見たらはっきり言ってどうでも良くなりました、すごくおいしそうに出来てますね。感動しました。早速このページをお気に入りに入れます。
Posted by 丹羽惠子 at 2004-10-19 11:27
確かに、『もちっ子生地職人』はけっこう揺れます(笑)。私も初めて使った時はビックリしました。でも慣れれば気にならなくなりますよー。
『もち…』は生地作り以外にも、もち米をふかしてもちをついたり、茶碗蒸しを作ったりとなかなか活躍してくれてます(^^)。
Posted by rie2no at 2004-10-20 11:16
はじめまして。
すごくおいしそうなパンに、よだれが出てしまいそうです。
まだまだ初心者ですが、最近パン作りに
はまってしまいました。
枝豆のフォッカッチャ、目からウロコです。
彩りもきれいだし、私もいつか挑戦したいなぁ。
また遊びに来ます! rie2noさんのblogを、mybloglistに
入れさせてもらってもいいですか?
Posted by むう at 2004-10-22 23:11
むうさん  はじめまして。
枝豆とフォカッチャの組み合わせ、なかなか良いですよ!是非試してみてくださいね♪
mybloglistの件はもちろんOKです!ありがとうございます(^^)。
Posted by rie2no at 2004-10-23 21:41

コメントする






名前、アドレスを登録しますか?





このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rie2no.net/blog/mt-tb.cgi/45


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.