July 02, 2004

くるみぱん

DSCN2142aaa.jpg
 
パン屋さんのくるみぱんは、こんな形が多いような気がします。
とりあえず真似してハサミでちょきちょきしてみました。
rie2no | 11:50 | 甘くないパン | Comments(5) | Trackbacks(0)

こんばんは。
いつもノゾキに来ているけど初コメントです。
今回のパンは、クローバーの形みたいでとてもかわいいね。クール宅急便で届く日を楽しみにしています(笑)。
Posted by zurutuma at 2004-07-05 21:15
おげんき〜?
大阪は、毎日暑くて暑くて大変です(T0T)。
もう少し涼しくなって、元気になったらパン送ります(笑)。
Posted by rie2no at 2004-07-07 08:35
初めまして。私もパンを作るのが好きでお邪魔させていただきました。
くるみパン、おいしそう!!
Posted by sakko at 2004-07-08 13:38
はじめまして(^^)。
sakkoさんもパン&お菓子作りされているんですね!
とってもおいしそうです♪
Posted by rie2no at 2004-07-10 12:07
少しお休みされるのですね。戻ってくるまで待〜す♪
Posted by sakko at 2004-07-30 09:42

コメントする






名前、アドレスを登録しますか?





このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rie2no.net/blog/mt-tb.cgi/41


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.