June 27, 2004

コーンパン

DSCN2147aaa.jpg
 
ダンナさんの実家から、トウモロコシがたくさん送られてきたので早速コーンパンにしました。
やっぱり新鮮なトウモロコシは甘くておいしい!
rie2no | 08:40 | 甘くないパン | Comments(5) | Trackbacks(0)

rie2noさんこんばんは!美味しそうなコーンパンですね。今が旬のトウモロコシですものね!iruiruも食べたくなってきたので家のトウモロコシでさっそく焼いてみまぁす。rie2noさんみたいに上手く焼けるかどうか(^^ゞiruiruのサイトにもよかったら遊びに来て下さいね〜
Posted by iruiru at 2004-06-27 20:22
iruiruさんのサイト早速おじゃまさせていただきました(^^)。iruiruさんはパン教室の先生をされているんですね!すごいです〜。パンもみんなすごくおいしそうです!!
私もiruiruさん目指してがんばります♪
Posted by rie2no at 2004-06-28 15:37
遊びに来て下さってありがとうございます!いえいえ、まだまだ日々勉強の新米先生です(^^;;rie2noさんの作られるパンもとっても美味しそうなので情報交換などできたらうれしく思います。最近は湿気ていて暑いのでパン作りには適してますねぇ〜作る本人は汗だくですけどね(^^ゞ
Posted by iruiru at 2004-06-28 20:18
「やさしいオット」に訂正線が〜〜!!
一応つっこんでみました。
コーンパンよだれが出そうよ。
Posted by vakzin at 2004-07-01 10:49
iruiruさん こちらこそよろしくお願いします(^^)。今はパン作りに適した季節ですけど、暑すぎてなかなか作る気になりませんねぇ〜。
  vakzinちゃん ふふふ、あえて訂正線つけときました。それにしても湯沢パークの涙ってなんだっけ?今度おしえてね。
Posted by rie2no at 2004-07-02 11:57

コメントする






名前、アドレスを登録しますか?





このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rie2no.net/blog/mt-tb.cgi/40


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.