October 09, 2004

メロンパン

DSCN2282aaa.jpg

  
甘いパンが食べたくなったので、メロンパンを焼きました。
手間がかかるけどやっぱり美味しい!
  
メロンパンにはコーヒーより、紅茶のほうが合う気がします。
すごーく濃い色に写っていますが、一応紅茶ですので・・・(笑)。
  
*お知らせ*
自宅サーバーのハードディスクが消えてしまったため、前回と今回の
コメントも消えてしまいました(涙)。ごめんなさい!!
rie2no | 14:18 | 甘いぱん | Comments(4) | Trackbacks(0)

はじめまして!菓子パンの中でメロンパンは私の中で今一番のヒットです。パン作りって、とっても手間がかかるのに、レパートリーも沢山あってスゴイですね!フォトもオシャレです。これからも楽しみにしてます♪
Posted by shizuer at 2004-10-13 13:33
はじめまして(^^)。
私もメロンパン大好きです♪特に上のクッキー生地が(笑)。これからもよろしくお願いします!
Posted by rie2no at 2004-10-15 09:38
こんにちは!
エキサイトブログの時からみています。
こっちになってからは、なかなかチェックが難しくたま〜にしかチェックできなくなりましたが、久々の更新のようでラッキーです。 最近、私もパンを作ってみようかな〜と思い、本屋に行くとちょこちょこはじめてのパン作りの本をみてたりもします。
レシピも載せてくれるといいですね〜
Posted by ex-paku at 2004-10-18 12:06
こんにちは。レシピがのっていない時は、だいたい前にも作っているものなので、過去の記事にレシピがあると思います。あとは、あまり美味しくなかったか・・・(笑)。
Posted by rie2no at 2004-10-20 11:32

コメントする






名前、アドレスを登録しますか?





このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rie2no.net/blog/mt-tb.cgi/44


Copyright (C) 2004 rie2no.net All Rights Reserved.